My生活日記!

アニメやイラストなど好きなことをまったりかいていきます。

新プロジェクト?アニ横表紙擬人化プロジェクト始動!

なんのこっちゃですね、、

こんにちは!ゴエモンです!

今回は、いらすと大好きで好きあらば描いている私が考えた新プロジェクト発表〜

今回の記事は小6がイラストとアニ横で盛り上がってる記事になります。

そこんとこよろしく!(すでにテンション高め)

まずアニ横→アニマル横町ですね。

りぼんで連載中で、前にあらすじ描いたんで、下の記事にびゅぅ〜ん

おすすめギャグ漫画を紹介! - My生活日記!

 

ほんとに面白いんで、女子だけではなくみんなに読んでほしいです!

そんなアニマル横町はゆるっと(?)ど〜ぶつコメディーですが、イヨ、イッサ、ケンタに擬人化バージョンがあります。

ということでアニマル横町の表紙を全巻擬人化バージョンでかいちゃお〜という話です。

ついてこれてますかね?

次行きますよ〜。

 

現段階では、2つ完成させていてまだまだ道のりは遠い。

えっと23巻もあるんだっけ?

で、私が持ってるのは、12巻だけ。

全巻揃えないと全巻制覇は難しいか、、

ということで現段階の見せます。


f:id:GoemonRock:20240308214204j:image

17巻です。

イヨのソロ表紙で、色鉛筆時代ですね。

懐かし〜

まだまだだな(フッ)

 

次ついさっきかいたイラストです。

これは超気に行っている。

f:id:GoemonRock:20240308214347j:image

アニマル横町二巻です。

ケンタ欠席扱いですね。(笑)

アニメっぽくて、色も明るくて、グラデーションサイコー。

これぞ自画自賛!

こんな感じです。

増えれば報告します。

 

今日はこれで以上です。