My生活日記!

アニメやイラストなど好きなことをまったりかいていきます。

好きこそものの上手なれ イラストリメイクの巻

こんにちはゴエモンです。

今回は一度書いたイラストをもう一度書く「イラストリメイク」

をやりたいの思います。

私がこれをやる理由は最近絵がうまくかけないの悩んでいるので昔描いたヘッタクソな絵をもう一度描いてやる気アップにつなげるという考えです。

それではよろしくお願いします。

 

えー。どれにしようか、ファイルをあさってみます。

結構有名尚且つ、結構下手なやつ、、

描いてきたのはアニメのイラストばっかり。

特にらんま二分の一、レイトン教授

あ、レイトン教授どっかでやりたいな、、

よし!

えーやるイラストはこちらです⤵

f:id:GoemonRock:20240202212702j:image

ワンピースのナミです。

いつかいたかは不明ですが、ワンピースフィルムREDが流行っていたときに描いたと思います

あの頃はワンピースめっちゃハマってたんで描いたはずです。

そんじゃ、リメイク後です。

結構変化あるんじゃないかなー

というかめっちゃ変化してると思うんで。

よろしくお願いします。


f:id:GoemonRock:20240207182116j:image

 

どうでしょうか

えーなんでこんな時間がかかったかといいますとですね、、

薄橙がインクそろそろ切れてきて薄くなってきてなんとか塗ったんですが、ムラができてしまいました。

でも変化はしてるし、うまくもなったと思います。

多分

いや、変化はしてますよ!

はい、こんな感じです。

 

 

ありがとうございました。