My生活日記!

アニメやイラストなど好きなことをまったりかいていきます。

NEXT中学生② 中学生のために買った者たち

こんにちはゴエモンです。

今回は中学生に向けて色々準備中なので、今回は中学のために買った者たちを紹介します。

前回もNEXT中学生やったんで、関係ないけど見てってください

NEXT中学生! 私の勉強法 ポピーの巻 - My生活日記!

 

まず通学リュックから行きましょか〜

 

通学リュック

f:id:GoemonRock:20240316140555j:image

私(母)が選んだのはACE社のadidasのボックスタイプのリュックです。

もともと私は、ボックスタイプのリュックのほうが教科書とかがしっかりはいっていいな〜

と思っていました。

いざ!と背負ってみるとすごく大きく、横から見たら違和感はなかったのですが、後ろから見ると大き買ったです。

リュックってすげぇ

 

ペンケース

f:id:GoemonRock:20240316141250j:image

私が選んだのはこのペンケースにしました。

私はもともと箱型だったので、ファスナータイプは初めてです。

りぼんの付録でちょくちょく登場していたペンケース

それとは違い、ドキドキしています。

色合いが大人っぽくてかっこいい、、

 

f:id:GoemonRock:20240316141619j:image

私が中学生で履く靴はadidasの靴です。

黒い靴がいいんじゃないか、ということでこれにしました。

紐靴が苦手でずっとマジックテープでしたが、中学生にもなるし紐靴にしてみよう!

というわけです。

 

こんな感じで中学のためにいろいろなものを購入しました。

とはいえ、買ったのは記事書く前だったので、なんか変なとことかあるかもしれませんが最後までご覧いただきありがとうございました。

参考になれば嬉しいです。